SSブログ

カッコいい芸能人

メディアで働く記者・編集者が集う飲み会では、「カッコ良かった男性芸能人」を挙げることがよくあるそうだ。
そんな中、意外なのが
時々登場するのが浅草キッドの玉袋筋太郎なのである。


一体玉袋はどこがカッコ良いのか。まず、背がスラリとしていて、手足がものすごく長い。

それだけでなく、記者が質問をする時はじっとこちらの目を見て、頷きながら真摯に答えてくれる。
そして、時々笑顔を送ってくれるんです。言葉もものすごく丁寧ですし、
一緒に取材をしたカメラマンやライターもその様子にゾッコンになってしまうのです」 と言っている

分け隔てなく玉袋相手がペーペーのライターであろうが、
真摯に質問に答えてくれるからカッコいいのか?

nice!(0) 

nice! 0

最低男の行動5選今も90センチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。